アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
灼眼のシャナⅡ 第24話 00


「守るべきもの」

灼眼のシャナⅡ 第24話 01


最終回だったけど、結局前回と同じような終わり方だった

マージョリーが最初に戦闘を離脱しなかったら今回の戦いは結構楽に戦えたんじゃないだろうか
シャナ、ヴィルヘルミナVSヘカテー、シュドナイ
驚いたのがヘカテーって意外と強いのねwww

悠二の零時迷子取られて、存在の力が徐々に減っていき体が透けてきた
けど、シャナと悠二が力を合わせて、零時迷子を取り返して、無事に終了!!
吉田は、フィレスを呼ぼうとしたけど結局呼ぶのやめてたが、フィレスって結局あんまりでないキャラだったなwww

最後の最後でシャナがすごくうれしそうにしてたけど、結局、悠二は、吉田じゃなくてシャナを選んだって事なのか???
わかりにくい終わりかたしやがって!!

3期は絶対にありそうだなwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/436-c01823df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナII 第III巻 バル・マスケの狙いは、紅世でしか生まれ得ないもの“徒”を、この世で生み出すことだった。不可能の壁を越えようとする計画の背後に居たのは“探耽求究”ダンタリオン。その狂気とも言える計画を止めるため、シャナたち動き出す。しかし、“千...
2008/04/02(水) 01:23:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
