アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ロザリオとバンパイア 第13話 00


「月音とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第13話 01


月音の処刑が実行されそうになるが、瑠妃がみんなにいろいろいい、みんなで月音を助けに
助けたのはいいが公安委員会が追ってきて、月音は炎の矢っぽいのに胸を刺された
けど、あれ、貫通してないwwwおかしいぞ!!
確かに貫通してたはずなのになwww

九曜VS萌香
九曜強すぎwww
萌香の攻撃効いてねwwwさすがランクの高い妖怪になると違うな
でも、萌香も月音に血を分けてなければ結構いい所までいけた!?

結局、銀先輩のおかげで萌香の必殺技?でいいのかな決まって九曜を倒したけど、結構あっけなかったな!!
あれだけ萌香の攻撃効かなかったのに最後の最後では大ダメージを受けて終わりwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/437-7afb43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 1 人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた!その一方で、すっかりバラバラとなっていた新聞部メンバー。最初は戸惑う胡夢たちだったが、月音の大切さんに思い至り集結!瑠紀とともに、月音の救出へと向...
2008/04/03(木) 14:17:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
