アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
To LOVEる 第01話 00


「舞い降りた少女」

To LOVEる 第01話 01


コミックも読んだ事なかったから、始まってすぐは何これって思ったwww
梨斗は、春菜の告白する時に不幸がwww
そして、今回は宇宙船が降ってきた

春菜が風呂に入っていたら、ララが登場!!
セクハラですよwww
そして、いつもどおりの湯気がwww
DVDでは消えるだろ

ララは、誰かに追われてると思ったら家で少女だったのねwww
次の日、春菜が春菜に告白できたと思いきや、目の前にララがwww
もうララと結婚しちゃえよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/443-35ab8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイアでパンチラ程度にはもうなんとも思わなくなったにわかアニメヲタな自分ですが、4月からはパンチラ以上のものが多くない...
2008/04/17(木) 16:14:44 | Mare Foecunditatis
初っ端から裸シーンですか( ^ω^) 【あらすじ】 当然のようにララはリトの家に同居していた。 ザスティンによれば、胸に触って思い...
2008/04/13(日) 01:00:15 | Shooting Stars☆
