アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話 00


「日本 独立 計画」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話 01


あれから一年、あの続きがすごく気になる終わり方の続きが
結局誰も死ななかったのね
ルルーシュVSスザク
やっぱ戦闘力的にスザクの圧勝!!
そして、ブリタニア皇帝の元に
そして、皇帝もギアスもってた
記憶を書き換えることができるとは、なんて便利なギアスだ
だけど、いったい誰からもらった力なんだ?
C.C.とV.V.以外にもまだ出てくるって事なのか?

カレンのおっぱい大きいwww

新型の機体出てたけど強すぎだろ!!
紅蓮弐式とかも雑魚に思えたwww
ディートハルトとかも地味に生きてたなwww

あの新型っぽい機体をロロが操縦してたのはびっくりだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/447-4c364122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
