アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
いぬかみっ! 第09話 煩悩とせくはたっ!

いぬかみっ!最高に(≧∇≦)b ですねw

とってもd(゚-^*) ナイス♪です。

今回、気になったのは、
136.jpg

これは、オ○Q太郎??ですかw

いや、このアニメには、絶対に出てこないはず。

ということは、やはりあの人ですか。
137.jpg

そうです。

この方、川平啓太ですよw

なぜか、犬みたいに動いてる気がするけどw
138.jpg

やはり、変なことをした罰ですか?ね。

洗濯物と一緒に干されてるよ。
139.jpg

今回は、あの10人?10匹でいいのかな?

あの犬達のお世話&守りですかな

今回は、啓太の性格上こんな、連盟がw
139.jpg

そうです。

セクハタ、セクハタって何だろ?

って思いきや、啓太が「セクハラだろって」つっ込んでるよw
140.jpg141.jpg


エッ~と、劇の練習ですかw。
142.jpg

ナデシコ「出てきなさい。」

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
143.jpg

誰もいないジャマイカ?
144.jpg145.jpg146.jpg

もう少しで、見えそうだw
147.jpg

このキャラって、ブリーチにも、似たような格好のキャラいたようなw
148.jpg149.jpg

捕まえてごら~んwww
150.jpg

剣道の練習ですかw?
151.jpg

変な体制ですなw
152.jpg

え~

この方は、さっきのおっさんの仲間内で、裸王って呼ばれてるそうですw

まぁ、毎回って言っていいほど、ようこにシュクチで服だけ脱がされて

るからなw

そう呼ばれても、おかしくないかもw
153.jpg

で、お仲間の親方さんですw
154.jpg

で、係長さんですw

みなさん、変人ですねw

ここからは、テニスですか?
155.jpg156.jpg157.jpg158.jpg
159.jpg160.jpg161.jpg162.jpg

結局、こうなる運命なのねw
163.jpg

みなさんで、お見送りですかw
164.jpg

これじゃ、どっちが飼い主かわかんね~よwww
165.jpg

やはり、最後は、

檻の中なのねw

それに、さっきの変人3人も入ってるしw

それにしても、あの帽子被ってる親父、透明になれるみたいだけど、普通の人間じゃない気が、って、変人の時点で、普通じゃないかw
また、変人3人出てくるんだろうなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/45-10dd81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 35 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 29 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 34 件 薫の留守の間、犬神たちの面倒を見てくれと薫から頼まれた啓太とようこ。ただし、啓太が少しでもセクハラらしいことをしたら屋敷を即退場させる
2007/07/13(金) 14:56:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
