アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
今回のBLACKLAGOONは、すごかったなぁ~w
なんたって、最強のメイドさん現れたからなw
あのメイドさんマジで強いYo!!
あのメイドさんの持ってる傘って何所に売ってるんだろうw
メイドさんの傘は、実は、ショットガン
銀魂のカグラの傘は、マシンガン
一緒の店に売ってるのかなw
ちょっと欲しいかもw
あと、メイドさんの持ってたカバンも超( ゚д゚)ホスィ…
アレさえあれば、何所にでも旅行にいけるし、自分の身を守れるか
ら(≧∇≦)b
それに、スカートの中に手榴弾を隠してるなんて、マジでスゴい
まぁ、家ごと爆発さしちゃったから、メイドさんも大怪我してるだろう思いきや、
まったくの無傷でしたw
なぜ、あの爆発の中無傷でいられるんだ?
流石メイドさんといっておきますかw

メイドさんの走り方をどこかで見たことがあると思っていたら、これは、まるで、ターミネーターの敵キャラの走り方と同じじゃないですかw、メイドさんってもしかして未来から来たんじゃw?
そうじゃなきゃ、あの強さは、反則だよw

やっぱ、画像がないと寂しいなぁ~。
明日は、きちんと画像ありのにしようっと。
コメント
この記事へのコメント
メイドメイドメイド連呼してんじゃねぇよ
(゚Д゚)ゴルァ!!
2006/06/09(金) 01:51 | URL | ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/49-e4d33c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
