アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ディスガイア

来週最終か・・・。
結構面白かったのにな。
全12話なんて短すぎるYo!!

もっと放送してよ。

まぁディスガイアのゲームしたことないけどアニメ見た人ですけどw
ゲームは、結構面白いみたいなので気が向いたらしてみようかなw

今、ディスガイア2までゲームでてるみたいだけど、TVで放送したディスガイアは、1の方らしいからもしかして、ディスガイア2も放送したりしてw?

一番印象に残ったキャラクターは、やはり中ボスですわぁ~!!
って、もう中ボス、中ボスって言われてるから本名わかんないけどw

1回登場したら、毎回どこかで登場してたきがするけど、どうだったかな?
でも、結局出てきても、すぐに消えちゃうからわらちゃうよ。

今回は、
185.jpg

プリニー

タダのペンギンに見えるけど、奴隷として最適ですねw
命令したら、ゆうこと聞いてくれますし、でも、ボイコットしてた時があったなぁ~w
186.jpg


ピンクのプリニー

他のプリニーは、~っすってしゃべるのに、このプリニーは、そんな語尾つけないな。
何か他のと違う気がするよ!!
187.jpg

ラハールきれちゃったw

でも、魔王だからやっぱり強いのには、変わりないなw
188.jpg

プリニーの更新だぁ~
189.jpg190.jpg191.jpg192.jpg
193.jpg194.jpg195.jpg196.jpg
197.jpg198.jpg

プリニーから何かでてるよ!!

ってこれがプリニーの魂だったのかw
199.jpg

中ボス登場w

やっぱり、1回は出てこないとなぁ~w
200.jpg

出てきても、やっぱりこうなる運命なのねw
201.jpg

ラハールVS死神

どっちが強いんだろうなぁ~
202.jpg

死神強いなぁ~

ラハールの攻撃簡単によけてるよw

流石の魔王ラハールも死神にはかなわないかw
203.jpg

中ボスまたまた登場ww!!
204.jpg

でも、またまたやられてる。

流石に中ボスだからなぁ~魔王に勝てるはずがないよ!!
205.jpg

ラハールが使おうとしてこの技は。

元○玉ですか?

まぁ元気玉は悪の心がある奴は、使えないからラハールに使えるはずないけど。
206.jpg

で、

この新種のプリニーは、ラハールの母親だったのかw

だから、他のプリニーと違ってたんだな(たぶん)

まぁラハールが魔族と人間のハーフだなんて知らなかったけど、やはり、人間の血が混

ざると強くなるんですねw

さて、来週は、天界を攻めることが出来るのかなぁ~w

コメント
この記事へのコメント
アルゼンチン。。。テラヤバスwwwwww
2006/06/16(金) 23:48 | URL | ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]
テスト(・A -)マンドクセ
2006/06/16(金) 11:47 | URL | ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]
お前、言っとくけど中ボスは・・・。
まあいいや。

ツーか、ディスガイアはゲームしてから語りなさい^^

レビューおつ♪♪
2006/06/16(金) 00:19 | URL | 森の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/55-cb81e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
