アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
Fate/stay night 第24話 全て遠き理想郷

今回の話でFate最終回
ゲームやった事ないから、この続きがあるかどうかもわかんないw
もし続きがあれば、アニメの方第二期希望w
今回の始まりは、いつもと違ってたなw
最終の使用だったのか?
まぁ始まって早々ひどかったな
Fate003.jpg

(゚ロ゚;)エェッ・・・!?
Fate004.jpg

(゚ロ゚;)エエェッ・・・!?
Fate005.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何ですかこれは???
始まってそうそうこれってひどくない?
いったい何があったんだ?
先週こんなんだったかな・・・!?
Fate006.jpg

ぎゃー!!
誰ですか?(・_・)σ↑アナタ?
Fate008.jpg

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
やっと見覚えのある方の手が
って他にも変ない手がくっついてるよw
そうか!!
さっきの人の手ですねw(たぶん)
Fate009.jpg

後ろに浮かんでる物はいったい??
ってあの十字架みたいなのってイリアですかね?
先週あんな体制でぶら下がっててけどw
Fate010.jpg

卵?が割れそうw
何が生まれるんだろう!!
Fate012.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?
士郎が生まれましたw
って捕まってたのね!!
Fate013.jpg

とうとう、鞘が出てきましたな
カッコイイ!!
Fate014.jpgFate015.jpg

2人とも光ってるよ。
もしかして回復してるのか??
Fate018.jpg

はぁ~~~!!
Fate019.jpg

おりゃ~!!
Fate020.jpg

がはっ
Fate022.jpg

ぎゃ~ぁ
Fate023.jpg

どちら様ですかw?
って前髪おろしたらキャラ変わってるよw
Fate024.jpg

イリア助けたのはいいけど
士郎って何でもありだねw
布まで出せるなんてw
次は何を出すんですか??
Fate025.jpg

Fate026.jpg

Fate027.jpg

Fate028.jpg

Fate029.jpg

Fate030.jpg

Fate031.jpg

Fate032.jpg

Fate033.jpg

せっかくの聖杯壊しちゃったw
<(-_-)>耳防御っ Σ((( ドカン!!!)))爆
Fate034.jpg

士郎がいうと思いきやセイバーの方から告白しちゃったw
Fate035.jpg

セイバー、告白して消えちゃった。
士郎は、どうゆう返事をしたんだろう??
Fate036.jpg

久しぶりに桜でてきたよw
Fate037.jpg

でた、Fateでやっとこのキャラでてきたきがするよw
Fate038.jpg

遠坂死んだと思ってたけど生きてたのねw
Fate039.jpg

何ですか?この恋愛ゲーム的なシーンは!!
それに、キャラクターと背景あってます。
なぜか、合成してる気がするのは自分だけ?
Fate040.jpg

誰ですか?
こんな、終わりの方に出てきてw
かわいそうに、もっと早くでてれば出番があったかも知れないのにw!!
Fate041.jpg

原付を改造してたのかな?
普通爆発しないっしょ!!
Fate001.jpg

今は居候の身だから家の掃除ですかw
でも、水こぼすなんてw
まぁまだ子供だから仕方がないか!!
コメント
この記事へのコメント
コヴァンゲリオン初号機出撃準備。
動け動け動け今動かなくっちゃ何にもならないんだ!だから動いてよおぉぉぉぉぉぉぉ!
がおぉぉぉ~~~(´・ω・`)
2006/06/18(日) 16:10 | URL | ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/56-3dcbf511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 42 / 萌え評価 29 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 47 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 106 件 第24話「全て遠き理想郷」についてのレビューです。
2007/08/29(水) 20:17:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
