アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ

今回は、文化祭のお話だw
でも、8.9話のあたりで、文化祭の後の話してたんだけど・・・
ハルヒの話、ごちゃごちゃしてわかりにくい。
って言っても小説未だに1巻の初めの方で止まってるから仕方なく見てるんだけどねw

今回気になった場所が少なかったなぁ~!!
a

開始からこれですよ。
(゚ロ゚;)エェッ!?
もしかして放送ミスって思いましたよw
だって、第1話と一緒ですものw
じっくり見たら、上映されてるのねってきずきますよw
映画を見に来てる人のほとんどが眼鏡掛けていた気がするのは自分だけ??
a

見覚えのある2人ですねw
あえて、名前は出しませんけど!!
a

この人の名前なんだったけ?
本当に、あの野球の試合以来出てこなかったキャラな気がする。
久しぶりに声を聴いてみたら、エヴァ(ネギまの)さんの声にそっくりに聞こえるのは自分だけ?
まぁじっくり聴いてみてくださいよ。
たぶん、本当だって思ってくれるはず。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハルヒと長門がライブに出てるよ!!
なぜに?
キョンもすごく驚いてたしw


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
せっかく、GIF作ったのに、データでか過ぎてのせれねぇ~
(´・ェ・`)
次は気おつけよう。
20060619231139.jpg

ライブで歌歌って気分がいいみたいなハルヒw
コメント
この記事へのコメント
(^w^)ぷぷぷ・・・
パチンコに金使うからだ。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
2006/06/20(火) 13:11 | URL | サンタス #-[ 編集]
ノーマネーノーマネー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/20(火) 09:23 | URL | ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/57-e43be517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
