アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
最近、レッドストーン初めて、更新があいまいになってるよ。
どうしよう。
レッドストーンで、戦士をしようしています。
明日からの3日間は、夜の7時から11時まで経験値が2倍だそうです。
経験値が2倍ですよ。
これは、やるしかないでしょw
でも、更新がその3日間が終れば普通に更新できるかな。

レッドストーン
今レベル27になった所ですねw
とても低いですが友達とパーティー組んで友達が強い敵を倒して経験値をGETしてレベルがここまでなりましたw
20を過ぎると、初心者マークが取れるので、20になった時はうれしかったです。
しかし、キャンディーで今まで回復してたんだけど、20以上には効果がほとんどないと書いてあったので本当かなと思って使ってみたら、まったく使えなくなってたよw
使っても体力が1も回復しないし。
こりゃ、ポーションを買うしかないみたいねw
でも、ポーションの値段が・・・友達が言うには、
200円って日本円ですかw
ゴールドでしょってつっこみたいねw

さて、明日からレベルあげだから今のうちにぐっすり寝て、
明日の課題を早く終らして学校終ったらレッドストーンに直行しようかなw
でわ、時間があればまた更新しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/59-bd01ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
