アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
久しぶりのレビューw

今回はスクラン

a

笠念持さんがd(゚-^*) ナイス♪です
a

この方ですよ!!

笠念持さん

何かカッコイイ画像ですねw

この笠念持さんは、留年しそうな人にだけ見れるそうですよw
何か、2-Cでは、もう笠念持さんを見ちゃった方がいるみたいです。
2-Cかぁ
今回は、誰が笠念持を見るのかな
って播磨じゃないですか!!
まぁ播磨なら笠念持さんを見ても仕方ないかなw
だって、元不良w
天満の会うために学校来ても成績上げないとw
笠念持さんの今回のターゲットは、播磨で決まりだなw
a


何所にでも、笠念持さんは、現れるのかw
何だか怖いなw
夜中にもベットの隣に現れそうで怖い。
a


あの播磨も笠念持さんには、かなわないんだなw
逃げちゃってるよ!!
それもチャック全開で走ってるし、何か変なマークついてるよw
a


(-_ゞゴシゴシ
a


a


a


(-_ゞゴシゴシ
高野だけ普通なのはどうしてだw
a


分身の術ですかw!?
a


(-_ゞゴシゴシ
ナッ
高野だけ時間差かよw
a


いとこさん強いw
まるでブラックラグーンのあの方みたいですねw
a

a

テスト初日

a

播磨、
テストなのにその顔はないよw
カンニングする気満々やん
これだとテスト受ける前に留年じゃんかw
a


今度は、この方が笠念持さんにお世話になるのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/62-198240a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
