アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
a

スクラン、テスト2日目

a

この2人怪しいですね!!
文化祭で付き合い始めてるキャラ多いですからこの2人も例外じゃないですねw
あの仲良く勉強しあってる所怪しい。
それに一緒の大学を受けるって所でさらに怪しいですねw!!
この後の展開が気になるところですが脇役ですからねw
なかなか出てこないでしょう。
出てくるのならこのあとどうなるか知りたいなぁ~!
a

怒ってますねw
この2人は、文化祭負け組み!?
まぁいずれ↑も2人みたいに誰かと出会えるでしょう。
a

この2人は、文化祭前から付き合ってるけど、いつから付き合い始めたんだっけ!?
まぁこの2人は、文化祭のサバイバルゲームがピークだと思うな!!
これから、もうでてこない気がするw
まぁ、ほんのちょっと出てくるだろうけど、サバイバルゲームの時みたいにたくさん?ってあまり出てないけど、もうあの時みたいなシーンはないだろうな。
a

ハリマさん、何かに取り付かれてますよw
もしかして、笠念持さんのせいでしょうか?
a

天満は、たれちゃってるしw
やる気が全く見られねぇ~w
a

天満が、留年したら烏丸と離れ離れになちゃうって!!
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!
だって烏丸って、1年だけ残ってるんだろ!!
来年になったら転校しちゃうじゃんかw
もう、忘れちゃってるのかな。

というわけで、いつものメンバーで勉強ですか!!
残りの3人は、大丈夫だけど天満が・・・

a

天満の部屋で気になったのがあのボクサーのポスター!!
いったい誰ですか?

鎌倉幕府設立といえば何年でしょう。
a

いい肉作ろう鎌倉幕府w
いったい何をしててこんな感じで覚えたんだ?
もしや、肉を食べてる時に??
a

正解は、
1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府ですよ!!
忘れてる人、わからない人覚えましょうw

力学の3点とは、何と何と何?
a

支店と本店と営業所w
お店ですか!!
って自分もこの問題の答えわかんなかったけど!!
a

正解は、
支点・力点・作用点
そういえばこんなの習った気がするw
ということで、わからなかった人、覚えてなかった人これを機会に覚えましょうw

昨日の天満
a

勉強をやるために図書館に
a

気がついたらぐっすり寝てたってw
a

すっきりして、日本史勉強し初めて
a

日本史といえば時代劇だと思ってって日本史と時代劇って関係あるのかなぁ!?
さすが、天満だ!!
考える事が違いますねw
3匹が斬られる万石スペシャルを見たらしいが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それもスペシャルかよw
こんな時にスペシャルそれも、テスト範囲に関係ある場所かよw
a

気分転換してやるぞって思ったら
a

いつの間にか机の上でぐっすり寝てて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
図書館で寝たのにまた寝ちゃってるよw
それも、ぐっすり!!
a

みんなあきれて帰ちゃうよw
a

昨日のハリマの顔ですねw
このままテスト受け手留年ですか?
顔も膨らんでるしw
a

天満、人形みたいになってるよw
それに顔ぼろぼろだしw
もしや、あの3人にやられたのかw
まぁこの人形の方が良いけど!!
a

ずばり、人物、年代を好きな人の置き換えて覚えるんだw
なんてすばらしい勉強方法ですかw
今までそんなやり方、思いつかなかったですよw
これで、天満が烏丸に置き換えて勉強したら100点取れるのかな?

a

この勉強方法でやっとやる気出したなw
初めてやる気出すんじゃないのか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/63-a310203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
