アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
スクールランブル テスト3日目

やっとテストの最終日ですねw
って、ただ単に更新面倒だったから3回に分けたんだけど、
やっぱ普通に1回で更新したほうがいいのか!?

次からがんばってみますm(_ _)m
a

テスト3日目
a

燃えてますねw
前日アレだけがんばって勉強してましたからねw
まぁどれだけ点数取れるかは、天満の実力しだいですけどw
a

Σ(゚Д゚;エーッ!
誰ですかあなたは!?
キャラが変わってますよw
a

ミコトが言ってた勉強方法で覚えてますねw
烏丸でてますもん!!
a

烏丸VS烏丸のせいで、天満暴れてるよw
a

天満よ
テスト中に解答用紙持ち上げて席を立つなんてw
注意されても仕方ないぞw
a

吉田山です。
後ろから見たらほうきに見えるのはどうしてだろうw
そうだ!!
a

これでおkですねw
a

吉田山、テストのやまが外れて天満のテストカンニングw
しかし、烏丸○○ってw
テスト勉強はしてるんだから気がつけよw
それに、天満は気がついて直したってあったけど、
よく苗字覚えてたなw
まぁ吉田山は、留年決定かなw
だってテスト0点だもん。
a

(-_ゞゴシゴシ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
笠念持さんが背後にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/64-8deeb59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
