アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
昨日買った、ハガレンとツバサの写真を携帯のカメラでとって移動させようとMiniSDさしたら壊れてた・・・
(´ヘ`;)ハァ
まぁ32Mしか入らないしょぼい奴なんだけど、 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンだ。
せっかくブログに載せようと思ってたのに文字だけに、1GのSDはたぶん携帯の機種が古いから認識しない気がする。
これからどうしよう、デジカメでも使ってみるかな。
何とかがんばってみますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/69-77f71dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
