アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
みなさん、こんにちわm(_ _)m
更新サボってましたw
久しぶりのアニメレビューだよw
アニメレビュー1ヶ月ちょっとやってなかった気がするなぁ~!!(もっとやってなかった気がする)

今回は、ゼロの使い魔です。
http://www.zero-tsukaima.com/
HP見てみたら、アレですね。
シャナ役の人と坂井悠二役の人ですね。
ルイズの声は、初めて聴いて分かったけど、才人の声は、HP行って初めて気ずいたよ。
とても面白いので、いぬかみっ!!かゼロの使い魔どっち先に買って読もうか迷ってますよ。

今回は、怪盗フーケに盗まれた破壊の杖を取り返す話ですね。
今回気になったのは、
怪盗フーケの目撃情報で怪盗フーケの出入りしてる所と特徴を聞き出したみたい。
それで、目撃情報から学院長の秘書ミスロングウィルが書いた絵
a

どうして、こんなに絵がうまく描けるんだ!!
自分、絵心ないから絵を描かすと酷い事になりますよw
この絵のうまさは、アームストロング少佐なみにうまいですねw
a

えっ・・・。
どうして、こんな所に破壊の杖を置いてるの??
もしかして、フーケっておばかさんですかw
a

風の技決まった~。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
無傷かよw
a

オー火の技決まった~。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
また無傷かよw
まぁ土に火の技がきくわけないか!!
そういえば、ルイズって外にいたはずだけど何所いったんだ??
a

いたw
無事だったみたいだね。
a

ルイズの魔法だ。
前回効かなかったのにw
効かなかったっていうか、当たらならかっただけだけどw
でも、今回はあったたね。
ルイズも日々進化してるって事でいいのかな!?
a

あったたのは、いいけど、やはりゴーレムには、無傷だなぁ~。
どうやって倒すんだろ??
a

私は、貴族よ!!
魔法が使えるものが貴族じゃない
敵に後ろを向けない者が貴族っていいこと言ってるよ!!
ルイズカッコイイ!
a

a

おっ親父にもぶたれた事ないのにw
a

いつもみんなにバカにされてるのか。
かわいそうに
逃げたら余計馬鹿にされちゃうだろうな。
a

なめんなよ!!
才人カッコイイ。
調子にのってやられるなよw
a

キュルケに貰った、強そうな剣折れちゃってるよw
ゴーレムの体は、硬いからかな。
a

ドラゴンに乗って空飛んでるよ。
気持ちよさそうだけど、高い場所飛んでそうだから乗るのはちょっとって感じかな。
a

ルイズに買ってもらったしゃべる剣
見た感じなんか錆びてる気がするんだけど、何かしゃべれるから特別な剣なのかなぁ~って思う。
a

紋章が光った。
この手の紋章ってダイの大冒険のパクリですか!?
すごい似てるよw
a

やばい
やはり、紋章が光ったら、スピードと力がすごく上がったな。
才人強い。
a

でも、ゴーレムすぐに再生してるよ。
これだといくら壊しても倒せないな。
a

ルイズが空飛んでる!!

思ったけど、何か丸い物の中に入ってるから飛べてるのかw
まるで、スレイヤーズの空飛ぶ技ですね。(名前忘れた)
ほかに例えれば、ブロリーのあの気のバリアみたいな奴にそっくりだw
まぁ、タバサの魔法なんだろうけどw
a

ルイズ、破壊の杖持ってるけど使えるのか!?
a

破壊の杖ってロケットランチャーだったのかw
それに、どうして才人は、ロケットランチャーの使い方知ってるんだ!?
もしかして、才人って、軍事マニアですか?
まぁロケットランチャー使えるだけですごいと思うけどw
a

ミスロングウィル何所にいたんだ?
それに、破壊の杖も拾ってるし。
a

怪盗フーケって、ミスロングウィルだったのか。
なぜか、髪の色ちょっと変わった気がするよ。
a

フーケ弱い
それとも、才人が強すぎるのかな。
a

ルイズ、かわいいなw
いつもと感じが違うねw
a

ルイズと才人踊ってる。
踊るのうまいね。
さすが貴族、踊りとかはやっぱり出来ないといけないんだろうな。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か絵が動いてる・・・
2006/08/09(水) 20:19 | URL | 森の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/74-1716be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
