アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
a

ギャグマンガ日和2始まった!!
http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/top.html
はじめギャグマンガ日和2見た時は、今回は、あまり面白くないなと思ったけどそれは、間違いだった!!
結構面白いじゃないかw
と思いつつ全部見たけど一番の欠点が放送時間が短いことだ。
5分ぐらいしかない・・・。
せめて10分ぐらいして欲しいなぁ~

a

a

えっ!?
このうさぎの名前は、うさみちゃんっていう名前だけど
どうして、虫眼鏡で覗いてる目は、全く違うのw
どうしてだぁ~!!
何か豚の隣の動物の後ろになんかいるよw

a

うさみちゃん 朝から事件解決!

q

転校生がくるのか!!
ってうさみちゃんの眼が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

q

うさみちゃんの眼が鋭くなった時は、うさみちゃんが事件を解決する時の眼なんだw
この特徴から、何その眼こわっての異名を持ってるのかw
まぁその眼は怖いね!!

d

くまの名前は、くまきちらしいけど、どうしてズボンはいてないの!?
このくま、変態だなw
このくま、下半身を露出させてると何か興奮することに気がついたんだ!!って
完璧に変態じゃん!!
仮に変態だとしても変態という紳士だって!!
何言ってんだこのくまきちw

w

うさみちゃん、携帯で電話掛けてるけど何所にかけてるんだろ
やっぱり、くまきち変態だから警察かなぁ~

思いきや
保健所かよw
d(゚-^*) ナイス♪うさみちゃん!!

a

うさみちゃん転校生と推理対決!

a

南極小学校から来たペンスケ、特技は、推理!!
まぁタイトルが推理対決だから探偵なんだなw
てか、ペンスケの着ている服、瀬戸内海!?何か意味あるのか?

a

大きい三角定規が盗まれたらしい
どうして、そんなの盗んだか知りたいなw
うさみVSペンスケ
推理対決開始だ!!

a

こっこの眼は!!

a

この眼は、うさみちゃんが事件に集中してインスピレーションを働かしている眼らしい!!
この特徴から眼デッカといわれてるって、前回は、何その眼こわっだったのにw
何で変わってるの!?

a

ペンスケの歯茎すごく露出してるw
南極小学校には、インスピレーションが働くと歯茎が露出する名探偵がいるらしい
それが、このペンスケなのね!!
この特徴から歯茎キモの異名を持ってるのかw
納得だなw

2006-08-11_08-17-33_anime.gif

くまきち何してるんだw
お前が犯人だったのか!!

a

今回は、保健所に電話じゃなくて、警察の電話したのねw
結局、逮捕されてるしw

a

見事な推理だったよ、うさみちゃん、ペンスケ君って、普通誰でも分かるだろw

d

うさみちゃん ペンスケ君はげます!

d

ペンスケ君一人ぼっちだよw
転校初日はあんなに人気だったのに、やっぱりあれだ。
推理する時に、歯茎が出るせいでみんな近寄らないんだなw
このままだと転校したりしてw
もしかして、前の学校もこんな事になったから転校したのか!?

d

このくま、この顔の形を保つのに両頬に、布とかつめてるってお前は何物だよw
そうか!!
変態さんだったw!!

d

って、ペンスケくんの机においてるよw
それに、唾液吸いすぎた布
きたねぇ~w

ニャンミちゃんの家に昨日泥棒が入ったんだってw
盗めまれたのは、チュウリップの刺繍の付いた靴下!
どんな泥棒だよw
靴下だけ盗むなんてただのバカですかw

って泥棒の話出てきた思い出したけど、くまきちって逮捕されたのになんで学校に来てるんだろう!?
釈放されたのか?それとも賄賂払ったのか?
どっちなんだぁ~!?

d

さっきくまきちが取り出した布をあの眼とあの歯茎が狙ってるって事は、盗まれた靴下なのねw
って事は、やっぱりまた犯人はくまきちかよw

d

見事な推理だったよ、うさみちゃん、ペンスケ君って、普通誰でも分かるだろw
まぁこれでくまきちは、もう現れないだろうなw
さようならくまきち~
コメント
この記事へのコメント
ホホォー
原作読んだことないですね。
原作も面白いんですかぁ~。
今度、友達にでも借りて読んでみますねm(_ _)m

銀さん、コメントありがとうございます。
2006/08/28(月) 10:40 | URL | サンタス #-[ 編集]
原作も面白いですよ!
ちなみにその話は、
ジャンプコミックス「ギャグマンガ日和⑦」に載ってます
2006/08/27(日) 23:55 | URL | 銀 #5UpJtZjA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/18(金) 05:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/75-45781b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
