アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ゼロの使い魔 第09話
前回、モンモランシーが作った薬の入った飲み物を飲んだルイズw
すごくキャラが変わってるよw
薬の名前が、ほれ薬w
さすが魔法使いだ。

a

才人とルイズラブラブですねぇ~w

a

シエスタちょっとおかしい
やはり怒ってるんだなw

いつものルイズの方がいいなぁ~。

a

ルイズを元に戻すために旅にw

a

素敵な雑巾だなぁ~と思ったら帽子だったのかw
って、
帽子でもなくてセーターだったのかよw
ルイズって何が得意なんだろう!?

a

泳げないのかよw
ショボイね。

a

水の精霊
精霊ってしゃべれるんだぁ~
でも、機嫌を損ねると殺されるかもって結構危険なんだな。

a

この2人強いな!!

a

アンリエッタ弱いよ!?
それとも、相手が強すぎるのか!?

a

オー
紋章が光った。
紋章が光ると才人って強くなるんだよなぁ~w
まるでダイの大冒険のドラゴンの紋章じゃん!!

a

才人までやられた。
マジで相手強すぎじゃんw

a

ルイズが呪文使ちゃったよ
いつも、不発!?で終ってるのにw

a

こいつらって、タバサとキュルケじゃん。
それに、才人の事きずいてなかったよw

a

ルイズが元に戻ったよw
やっぱりこっち方がいいなぁ~!!

a

このお姫様も魔法が使えるんだぁ~。
全く知らなかったよ。

たしか、ゼロの使い魔12話で終わりのはずだから、残り3話で終わりなのか。
まぁ続きが気になるようなら小説でも買って読もうかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/86-ad6884c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
