アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
やっと3000人突破かぁ~。
まだまだだね
と思いつつ更新っと
P1010082.jpgP1010084.jpgP1010085.jpg

今日と昨日でこれを買いました。


昨日、SUGARCULTのNewアルバム買いました。
今回のアルバムで3枚目ですね。

http://www.sugarcult.com/index2.html
ジャケットがエロいですねw
特に、このCDを買うきっかけは、トヨタの車のCMソングで使われていて、すごく気に入ったからかな。
歌詞カード読んでたら、トヨタCMソングは、ザ・ビートルズのカヴァーみたいですね。
とても、気にいてってます。
A HARD DAYS NIGHTって曲です。



2006.08.30 Relase



2004.2.25 Relase



2003.4.16 Relase


Do It Alone
Sugarcultの1stシングル
do it do it って所が好きです。


memory
古いアルバムは、聴いた事ないのでこの曲知らないですが結構いいですね。
レンタルしてたら借りてみよう。


she's the blade


bouncing off the walls
古い曲になるにつれてPunkになってきますね。
この曲のテンポいいですね。

×××HOLiC第9巻

2006/07/14
7月14日に出てたのかw
何巻まで買ったのか分からなかったから、買ってなかった。
しかし、つい近日にホリック第8巻があったので、9巻を買えばいいのだと知って買いました。
でも、発売してから1ヶ月以上経ってるよ・・・。
忘れいようにしないとなぁ~。

たらんたランタ第1巻

2006/07/14
これも、ホリックと一緒の発売日だったのかw
親戚に聞いて、新しいコミックが出たの知りました。
少女マンガの月刊誌とか見ないからわかんないよw
槙ようこさんの作品非常に好きだ。
友達に愛してるぜベイベ読ましてもらったらとても面白かった。

最後の方は、感動ものですね。
コミックは、借りて読んだから持ってないので中古で探して集めようかなぁ~。
それが、きっかけで槙さんのコミック集めだしたけど、

STAR BLACKS
は、鬼をやっつける話っぽかったけど、2巻までという短さだった。
今回のたらんたランタは、どれだけ続くのか楽しみだ。


今日は、
SAMURAI DEEPER KYO第38巻 を買ってきた。

2006/07/14
これも上の2冊と一緒の発売日かよ!!
今回のコミックがSAMURAI DEEPER KYOの最終巻ですね。
結構連載してましたね。
いろいろな戦いがあったのを覚えてますw
一番好きだったのは、はじめの方で、狂じゃなくて京四郎が出てくる所がよかったです。
あの時は、京四郎すごく強くて面白かったですね。

正直一番驚いたことは、作者ですね。
作者の上条 明峰が名前からして、男だと思ってたのが実は女だったのが一番驚いた。
次の作品にも期待して待ってよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/87-a93010a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
