アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
今日、アマゾンでCDとDVD予約しました。
Story of the YearのライブDVD見たかったので予約。
すごく楽しみだけど、買うのが遅い気がした・・・。
もっと早く買うべきだったと少し後悔した。
CDは、Crash Romeo
   Stellar Kart
   Monty Are I
   Relient K
を予約しました。

本当は、Hit the Lightsもほしかったんだけど、9月21日だったかな、日本盤が出るみたいなので、それまで我慢する事に。
でも、我慢できないから早く予約したCDがこないかな!?
そうすれば、何とか大丈夫だけど、配送日が来週の13~16日だって!!
遅いよ。
もっと早く配送してくれ!!
と思いつつ我慢しますm(__)m
そういえば、来週、NEW FOUND GLORYのアルバムが出ますね。
忘れないようにしないと!!

そういえば、最近、レビューサボってるよ。
あれは、結構時間がかかるからなぁ~。
まぁそろそろまた書き始めないと。

ARIAのOP曲が後半の音楽になってましたね。
今回は、海での結婚式のお話でした。
何か、あかりのゴンドラがすごいことになってたw
あの船首のドラゴンの頭みたいなのなんだよ。
あのおじいさんも面白かったねw
照れると耳が赤くなる。
分かりやすいねw

ゼロの使い魔は、ルイズの許婚でてきたね。
ルイズに許婚いるなんてちょっとビックリしたよ。
まぁそのせいで、才人がすごく嫉妬してたけどw

最近、となグラ!が面白い。
なぜか、最近はまってます。

さて、エアギア始まるまで、FFでもして時間潰そうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/91-dec7fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
