アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
秋の新作アニメ



09/08 BLACK BLOOD BROTHERS
09/16 シルクロード少年 ユート
09/23 オーバン・スターレーサーズ トゥーン・ディズニー
09/29 _summer season.1
10/01 BLACK LAGOON The Second Barrage
10/01 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
10/01 金色のコルダ ~Primo Passo~
10/01 ギャラクシーエンジェる~ん
10/01 マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~
10/02 銀色のオリンシス
10/02 ときめきメモリアル ~Only Love~
10/02 Pumpkin Scissors
10/02 らぶドル ~Lovely Idol~
10/03 D.Gray-man
10/03 DEATH NOTE
10/03 ゴーストハント
10/03 ヤマトナデシコ七変化♥
10/03 RED GARDEN
10/04 ネギま!?
10/04 武装錬金
10/04 スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
10/04 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~
10/04 蒼天の拳
10/05 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
10/05 人造昆虫カブトボーグ VxV
10/05 護くんに女神の祝福を!
10/05 Kanon
10/05 009-1
10/05 コードギアス 反逆のルルーシュ
10/05 はぴねす!
10/05 すもももももも ~地上最強のヨメ~
10/06 幕末機関説 いろはにほへ
10/06 くじびき♥アンバランス
10/07 流星のロックマン
10/07 ぷるるんっ!しずくちゃん
10/07 家庭教師ヒットマンREBORN!
10/07 天保異聞 妖奇士
10/07 地獄少女 二籠
10/07 乙女はお姉さまに恋してる
10/07 史上最強の弟子 ケンイチ
10/07 少年陰陽師
10/07 Gift ~ギフト~ eternal rainbow
10/12 働きマン
10/14 バーテンダー
10/15 祝!(ハピ☆ラキ)ビックリマン
10/16 結界師

秋の新作で一番見たいのがBLACK LAGOON The Second Barrageとネギま!?かな
BLACK LAGOONは、前作何か中途半端に終わってしまった気がしたから第2期はとてもうれしい。
前作の続きだろうけどとても楽しみだ。
ネギま!?は、前にしてたアニメと絵が違うw
どんな話なのか早く見てみたいな。
他にも何種類か知ってる物もあるけど半分以上((;゚Д゚)シラナイ
ジャンプに連載D.Gray-manと家庭教師ヒットマンREBORN!ほんの少ししか読んだことないから面白いか知らないけど、何でアニメになるんだ!?
そんなにこの漫画って人気があるんだろうか?
DEATH NOTE、作者捕まったのに放送するのかw

秋の新作多すぎ!!
もしかして、たぶんこれが全部じゃないはずだ。
適当すぎたかもw
これ以外にもあったら教えてください。
コメント
この記事へのコメント
多分、収入目的? わかんないけどねぇー

ジャンプは前より、人気作品系が少なくなってきてるから、アニメにして人気挽回?とかかも。

鋼なんかも、アニメやって火がついたらしいから、それねらいかな?(笑)

BLACK LAGOON 楽しみだっ!@(・ェ・)@
2006/09/14(木) 17:20 | URL | とけいにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/93-4ac8ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
