アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
a


つよきす Cool×Sweet 第12話
最終回でしたw
予告とかあんまり見ないのでつよきす最終回だって知らなかった!!

それなりに面白いアニメだったなぁ~。
特に、名前ネタは、NGってのがよかった!!

a

最終的に、素奈緒がレオが引っ越す時に、出した手紙が届かなかったのは、おもちゃの切手を使ってたからっておちで終わってしまった。

本当でこんな終わり方でいいのか!!
納得いかない。

DVDで13話目が入ったりして(たぶん、ないだろう)

で、
つよきすの終わりの方で、今度やるアニメの事が載ってた!!
a

10月7日から、ブラックラグーン!!
やっと、第2期ですね!!
第1期は、中途半端に終わってしまったからなぁ~。
今回は、何クールやるんだろう。
すごく楽しみだ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/94-283ad0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 65 / 萌え評価 75 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 5 / お色気評価 40 / 総合評価 38レビュー数 20 件 「レオ。私はお前が好きだ!」突然の乙女の告白に驚くレオ。だが、その言葉を聞いて、ようやく自分の気持ちに気付いた。「乙女さん……オレは」一
2007/09/08(土) 15:57:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合「私はレオが好きだ・・・」乙女の告白を聞き、もはや何のために舞台に立つのかその意味さえも分からなくなってしまった素奈緒。そんな中、生徒会長争奪の弁論大会では激しい舌戦が繰り広げられていました。しかし、内容はエリカ...
2006/09/20(水) 22:49:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
